FC2ブログ

シチリアーナ劇場 Teatro della SICILIANA

≫2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はこんな感じ!!


おかげ様でバタバタと忙しくさせて頂いて、更新がおろそかになっておりすいません…

今週はこんな感じです!!


北海道産のマイアーレネロのバラ肉はヴィネガー煮込みで爽やかに。

暑くなってきましたが、さっぱりといただけます!



答志島のカサゴです


ハーブを詰め込んで、マリナーラ風に仕上げます。




もちろん、一匹丸々つけます!


バチバチのイワシはオイルサーディンに!!


今週もみなさまのご来店お待ちしています!


スポンサーサイト

最近はこんな感じで…

だいぶ料理の更新が遅れてました…

写真でご紹介!


時鯖のオレガノ風味トマト煮、ピリ辛に仕上がってます。


オイルサーディン


イカ墨のパン


浜大根。海岸に自生する大根。これはサヤと種。伊良湖産!!笑

貝割れ大根のような爽やかな辛味で歯ごたえもいいです!付け合わせで。

今日もみなさまのご来店お待ちしています!

Buon compleanno♬


先日はウチのスタッフ、りほの誕生日でした。

スタッフ一同より、恒例のプレゼント!!
顔に似合わず、甘いものが嫌いな子なのでプレゼントをちょっと豪華に…


お目当てのコーヒーマシン『バリスタ』美味しいコーヒーを飲んでね~



大好きなサマンサタバサのポーチ。りほらしい笑

素敵な年にしてください!益々勉学に遊びに…そしてバイトに励んでくださいませ!




そしてそして…

シチリアーナの夏季ユニフォーム、アレサンドロDesign、完成です!!

今季はネイビーとバーガンディーの2色展開。


モデルがいいっ!!笑


バックはシチリアのトレードマーク、『トリナクリア』をモチーフにしたアレ、オリジナル。


シチリアと言えばゴッドファザー。ロゴパロディで。


うん、いい感じ笑

店内で販売もしております。詳しくはスタッフまで…

オラータ。

GW満喫してますか?


先日、店の建築設計を手がけていただいた『アーバン』の社長様より、釣りたての黒鯛をいただきました!!


バチバチの新鮮な黒鯛。福井の美浜で釣り上げたそうです。

下処理も丁寧にされていたので早速、新鮮さを活かしたカルパッチョでどうぞっ!

ほんのり抹茶のような香りでまったりした舌触りで美味い!!

野菜もお肉もそうですが、生産者や釣り人の顔が分かってるとなおさら、安心できるし、美味しいし…なによりも感謝できるのがいいですよね…


社長様、ありがとうございました。

次は甘鯛お待ちしています笑

 | HOME | 

プロフィール

ドン・シチリアーナ

Author:ドン・シチリアーナ
小さなイタリア料理店を営むシチリアかぶれでいつかは『シチリア永住!!』を夢見る、波乗り大好きなオーナー。

TRATTORIA SICILIANA

〒491-0831
一宮市森本2-4-5
0586-73-7800
ランチタイム
11:30~14:30(LO14:00)
ディナータイム
17:30~22:00
水曜定休

Twitter

Don_SICILIANAをフォローしましょう
 

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。